アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パチンコ大勝負
ブログ紹介
パチンコで勝負するまえに、いろいろ研究していることを綴るブログです。
zoom RSS

ワイヤレスキーボード

2013/09/30 03:03
マウスはもうずっとワイヤレスしかつかって無かったんですが、


今回キーボードもワイヤレスにしました。


キーボードは別にケーブルがついていても問題ないと思ってたけど、


やっぱり無いに超したことはないことが分かりました。


実際無線だからっていって高いわけじゃないので、


もうタイミング的に変えない理由はないという感じです。





オススメリンク
Beautiful Dreamer
正しい犬のしつけ方で問題行動をなくす
キラリと光る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焼肉屋さんのランチ

2013/03/08 13:16
焼肉ってやっぱり夜食べるものって感じがしますね。

でも焼肉屋さんもランチをやってたりとかしてて、

おいしいものが安く食べれたりします。

昼間から焼肉を行きたいとは思いませんが、

近くの焼肉屋さんのランチには

クッパがあってそれがおいしいです。

それを目当てでいつもランチに行っています。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トラベラーズノートパスポートサイズ

2013/02/20 14:03
普段はレギュラーサイズのトラベラーズノート使っています。
ちょっと大きいなぁと思ったので、
パスポートサイズを購入してみました。
もともとパスポートのサイズはどれくらいの大きさか知っていたのに、
いざトラベラーズノートのパスポートサイズを手に取ってみると、
ずいぶんと小さく感じました。
ノートというよりも、もう手帳といった大きさで、
今までの使い方がするとちょっと小さすぎる感じでした。
ところで最近、晴れときどき幸せをみて、
Magic Trackpadが気になり始めました。
買っちゃおうかなぁ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


電線に積もった雪

2013/02/15 15:10
少し粘りのある雪の場合、電線に雪が積もります。

普段あまり気にならない電線も、

白い雪が積もるとすごく目立ちます。

そんな雪が積もった電線は

いつもと町並みが少し変わって見えるくらいです。

私はそんな風景が好きです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝からならんで勝負してきた

2011/02/01 16:30
たまに、朝並んでパチンコ行くことがありますよ。

やっぱり楽しいですからねぇ〜パチンコ。

今回はCRみどりのマキバオーを打ってきました。

マキバオーって結構前のマンガですねよね。

アニメも見ていたので、歌も懐かしい感じでよかったです。

がしかし、収支は20k使っても、Bigが2回って、

ひどかったです。






関連リンク
パチンコアプリ
負けてたまるか!
勝ちは奪い取る!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

パチンコ大勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる